女性が男友達を作る方法!

女性が男友達を作る方法は色々ありますので、3つの方法を見出しを使って説明していきます。

 

『一緒にいて面白い女性になる』

男性からしたら、一緒にいてつまらない女性よりも、一緒にいて面白い女性の方が友達にしたいですよね。それなら相手を飽きさせないように振る舞っていくのが大切だと感じます。それでは、どういう女性が面白いか。例を挙げると「色々な話題についていける女性」が良いですね。
話の引き出しが多いと、相手との話の幅が広がるので盛り上がりやすいです。男性の好きそうな物の知識を増やすのが良いですね。それでは、男性の好きな話題とは何か。例を挙げますと「ゲーム」「スポーツ全般」「女性アイドル」「漫画」などが挙げられます。
最近の若い男性は、小さい頃にゲームをやってきています。そして、大人になってもゲームをやってる人も少なくはありません。なのでゲームの知識を増やすのはとても男性友達を作るには効果的です。
スポーツは、特に「野球」や「サッカー」の知識は欲しいですね。野球やサッカーは若い人から年配の人まで通じる事なので、知っていて損はありません。
女性アイドルは人にもよりますが「AKB48」くらいの知識は持っていた方が良いですね。
漫画の知識も大切ですね。現代の若者の趣味は大体が「ゲーム」か「漫画」で大半をしめいてますからね。ちなみに少女漫画は男性はほとんど読みませんので、そこは注意です。
これらの知識を持ってれば、男性を暇させない女性になれる事でしょう。

 

『マナーのある女性になる』

男性は「女性はマナーのある生き物」と認識しています。なので、最低限のマナーは保ってもらいたいですね。
最低限のマナーとは、「身だしなみがキレイ」「口臭や体臭のエチチケットが出来ている」「気が利く」などが挙げられます。男性には持ってないモノ(女性ならではの気づかいなど)を披露する事により、貴重な存在になれる事でしょう。

 

『積極性を持つ』

現代の男性は草食系が多いので、どうやって女性に接したら良いか分からない人が意外と多いです。男性からすると「自分なんかと友人になるのは迷惑かな」「今度遊ぼうと言ったら嫌われるかな」などと感じてしまう人も少なくありません。友達になりたい男性がいたら「自分から積極的に話しかける」という事が大切です。
「男から声をかかるの待つ」だと草食系男子は声をかけてきません。女性が「肉食」になる事で、草食系男性のバリアを壊してください。